【雛人形】【つるし飾り】ちりめん細工一本つるし飾り うさぎ - 8671 [総合]



こんにちは^^


今日は「トイザらス・ベビーザらス」さまにて販売中の

【雛人形】【つるし飾り】ちりめん細工一本つるし飾り うさぎ」についてご紹介いたします。


2件分オーダーしたので判ったのですが、手製とはいえかなりウサギの大きさ風車の縫製違いました。中国製?ですよね。別々に飾るので問題はないけれどあまりの違いにちょっと驚きました。大量生産かもしれないけど製品チェックはもっとしっかりして欲しい。ちなみに痩せたウサギと肥ったウサギでした。

● お店のなまえ:トイザらス・ベビーザらス

● おすすめする商品:【雛人形】【つるし飾り】ちりめん細工一本つるし飾り うさぎ

● おすすめランク:4.00 / 5.00

● 参考価格(いちおうの目安にしてください):999 円

★この商品を購入された方の参考レビュー

◇ <$REVIEW$>

評価ポイント:<$REVIEWPOINT$> /5.00 

投稿日:<$REVIEWDTYY$>/<$REVIEWDTMM$>/<$REVIEWDTDD$><$REVIEWTMHH$>:<$REVIEWTMMM$>


★トイザらス・ベビーザらスで販売している人気商品

<$SHOPITEMNAME$>




最大で市価の80%OFFの稀少価格で販売しているアメリカ発の招待制ファミリーセールサイト
GILT(ギルト)

自動更新



共通テーマ:moblog
クリスマスのプレゼント|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。